野島伸司、23歳差のでき婚告白!これで主演女優キラーは返上!?

脚本家の野島伸司(49)さんが、「実は結婚してんだ」と
語っていたことがわかりました。

日本テレビ系列放送のドラマ番組『理想の息子』の打ち上げパーティでのこと。

もちろん脚本は野島伸司さんが書いたドラマで、

出席者によると、
「この日はお酒も進んでいきなり近況を話し始めたんです。
そしたら・・・
“実は結婚したんだ”なんていうからびっくり。
しかも、あとでわかったんですが、できちゃった結婚で、
もう1才くらいになるお子さんがいらっしゃるそうですよ」

と話していました。

好評のうちに最終回を迎えた『理想の息子』は、
マザコンの高校生とその息子を思い通りに操る母親の
コメディタッチのホームドラマで、

プライベートのことは、ほとんど話さない
と言われている野島伸司さん、

その日は、上機嫌で出席していたようで、
お酒の勢いで、告白しちゃったようですね。

これまで自分のシナリオで主演を演じた数々の女優さん、

酒井法子さん、遠山景織子さん、桜井幸子さん、深田恭子さん、などなどと、

熱愛を噂されてきた“主演女優キラー”の野島伸司さんです。

お相手の女性は26歳で、23歳の歳の差婚!!

お相手の知人の話では、都内にある表具店のお嬢さんだそうで、

「佐々木希ちゃんをもっと小顔にして細くした、
160cmくらいのスラッとしたかわいい子」
だそうです。
野島さんは、俳優さんと間違えられても
不思議じゃない程の二枚目の脚本家ですから、
女優さんが好きになるのは、よく分かりますよね。

これで“主演女優キラー”といわれる事なく、
これからも面白いドラマを見せてくれることを期待します。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ