松浦亜弥、ツイッターの更新を終了!そのラストツイートとは?

あややこと歌手の松浦亜弥さんが、
ツイッターの更新を10日に、
終わらせていることが、わかりました。

去年8月に、子宮内膜症(しきゅうないまくしょう)という
子宮内腔以外の骨盤に子宮内膜が生育している病気であることを発表。

「無理はしない範囲で活動は続けていきます」と
語っていましたが・・・

今年に入ってから、
所属事務所のブログのスケジュールからは、
ほとんど活動は、休止状態のようです。

今回のツイッター更新の終了で、
約47000人のフォロワーは

松浦亜弥さんとの繋がりが途切れてしまい、
ますます心配するでしょうね。

あややのラストツイートは

「10周年記念で始めたTwitter、
気まぐれでのつぶやきでしたが楽しかったです笑
最後のtweetは、ニューヘアー&まつエクメンテナンス後
&Newネイルでバイバイ~ありがとうございました」

として、本人の微笑んでいる画像を載せていました。

あややの取り巻く状況を考えると、
このツイートからは、「引退宣言?」と
思われかねないのは、私だけでしょうか・・・?

そうじゃないことを心から願っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ