堺雅人と菅野美穂結婚!!菅野に草食系と言われていた堺雅人!!

堺雅人(39)さんと菅野美穂(35)さんが、
4月に結婚することがわかりました。

劇場版「大奥」での共演が交際のきっかけのようですね。

2人が共演した劇場版「大奥~永遠【右衛門佐・綱吉篇】」は、
大奥のトップである大奥総取締の地位に就くのが、
右衛門佐(えもんのすけ)役の堺雅人さん、

女将軍の綱吉役を演じるのが、菅野美穂さんという
男女の立場が歴史とは真逆の設定になっています。

その女将軍・徳川綱吉(菅野美穂)と
右衛門佐(堺雅人)との愛が描かれている映画で、

現実では堺さんと菅野さんの愛が
結ばれることになりました。

堺さんは、この映画のインタビューで、
菅野さんのことを、

「悩ましくも危険な美しさを持ったモンスター」と言い表し、

菅野さんとのラブシーンについては、

「なけなしの男性ホルモンを振り絞ってやりましたが、
菅野さんから『草食系ですね』と言われて、
すごくショックでした(苦笑)。

『え?結構、肉食系のつもりで演じたんですけど』と言ったら、
ワッハッハと笑っていましたよ」

と、話していました。

堺雅人さんと菅野美穂さんが
結婚するというニュースを知って、
そのインタビューを読むと、
とても興味深いものがありますよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ