スギちゃん重傷!!プール飛び込みで、全治3か月胸椎骨折!!

お笑い芸人のスギちゃん(39)が、
1日、テレビ朝日の番組収録で、

全治3ヶ月の胸椎(きょうつい)骨折で
大ケガをしました。

スギちゃんは、午前中の千葉県習志野市の千葉国際総合水泳場で、

プールへの飛び込みという番組の企画に、挑戦中でした。

高さ10メートルの飛び込み台から、プールに飛び込んだ時に、
水面に胸椎を強く打ち、骨折したようです。

即座に、病院に搬送されて緊急入院した模様で、意識はあるとのことです。

テレビ朝日広報部によると、

「安全には細心の注意を払っておりましたが、
結果として杉山さんがケガを負われたことについて、
大変申し訳なく思っております。

状況をよく調査した上で、
再発防止策を徹底してまいります」
とのコメントを発表しました。

10メートルの高さの飛び込み台から飛び込むバライティ番組は、

タレントさんが、あまりにも高くてビビってる姿が、面白くて
以前はよく観ていましたが、

一方では、へたに落ちると、ケガするよなぁ・・・
とは思ってはいました。

残念ですが、それが現実になってしまったようです。、

しかも、

「ワイルドだぜ~」と言っては、
全然ワイルドではないことが、面白くて、
大ブレーク中のスギちゃんですからね・・・

早く回復して、これをネタに、
またみんなを笑わせてほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ