志保のセミヌード写真集!父に「見られない」と言わせたその中身とは!!

女優の志保(19)さんが
26日、都内の書店で開かれた
初写真集の発売記念イベントに出席いたしました。

志保さんが、「裸の見られる最初で最後の貴重な写真集です」
と語っていたセミヌードについて、

父親からは、「まだ見られない」と言われたとそうですが、

その中身は・・・

チャーミングで自然な笑顔の
志保さんはもちろんですが、

見ているこちらを印象的な瞳で
見据えている力強い表情や、

ページをめくると、
志保さんのレアな水着姿と、
大胆なカットで

思わずドキッとするようなポーズなどなど、
メイキングDVD付きのセミヌード写真集で、

これまでに見せたことのない志保さんの
新しい大人の一面が覗かれる写真集に
仕上がっているようです。

志保さんによると、
父親の娘に対する複雑な思いを

「ザ・父親みたいな感じで、
私が男友達と話をするのも嫌がるタイプなので、
はれんちでセクシーなものは、
見られないんだと思います」

と語っていました。

またこの日は、志保さんが、ゴスロリ美少女役として出演していた
テレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」が最終回だったのですが、

初写真集の発売を機に、

今後は「映画の仕事やドラマで変わった役をやっていきたい」と、
抱負を語っていました。

志保さんは、10月に二十歳になるそうですが、

これからもどんどん活躍の場を広げていって、
みんなを楽しませてくれる女優さんになることを期待してます。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ