イチロー、ヤンキースに電撃移籍!記者会見でイチローは語る!!

イチロー(鈴木一朗)選手(38)が、23日、
ニューヨーク・ヤンキースに移籍したと

元所属チームのマリナーズから発表がありました。

移籍は、イチロー選手自身が希望し、
記者会見では、次のように語りました。

「20代前半の選手が多いこのチームの未来に、
僕がいるべきではない。

僕自身も環境を変えて刺激を求めたい
という強い思いがあった。

そうであるなら、

できるだけ早く去ることが
チームにとっても僕にとっても
いいことだと判断した」

イチロー選手らしい
会見ですよね。

さらに同日、ヤンキースの一員として、
元のチームマリナーズ戦に出場し、

いきなり第一打席で、
移籍後初ヒットを打ったそうです。

さすが、イチロー選手だと
思いませんか?


メジャーリーグ年間最多安打タイトルホルダーであり、
10年連続年間200安打を放った、

栄光のイチロー選手も、

今年は、打率2割6分1厘(22日現在)と並みの選手になっていて、
とても心配していた矢先の、電撃トレードです。

驚きとともに、これでまた、
イチロー選手のヒットがたくさん見みられるぞ

と、うれしくなりました。

しかも、優勝を狙える名門ヤンキースですから、
今年のワールドシリーズするに駒を進め、

そこで大活躍して、優勝を決める立役者に、
イチロー選手がなる予感がします ^^
ヤンキースのユニホームを着たイチロー選手を
生中継では、まだ見ていません。

早く、見たいです!!

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ