さしこ(指原莉乃)復活!!ゆび祭りにファン熱狂!!

さしここと指原莉乃さん(19)プロデュースのアイドル祭り
「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」が
日本武道館で、25日に行われました。

元AKB48の指原莉乃さんは、恋愛騒動が原因で、
福岡の博多を中心とするHKT48へ移籍したばかりでした。


指原莉乃さん自らが、乃木坂46、ももいろクローバーZなど、
人気アイドルグループ9組に、出演交渉をし実現したゆび祭り、

ステージでは、人気グループの障壁を乗り越えた
“指原軍団”が結成されていました。

恋愛スキャンダルによって、一時はゆび祭りの開催が
「不安だった」と落ち込んでいた指原莉乃さんでしたが、

直前になって「何もかも忘れて頑張りたい」と
元気を取り戻していました。

舞台に登場した指原莉乃さんは、開口一番、
「たくさんのご迷惑とご心配をおかけしてごめんなさい」と
ファンに頭を下げ、

「すべてのアイドルを好きになってもらえるような
イベントにしたいと思います」と
いつものさしここと指原莉乃さんに戻っていました。

その後、AKBの代表曲「ヘビーローテーション」を
混合チームで歌うなどして、計28曲を披露。

アンコールでは、はるか愛さん(39)が登場し、
指原莉乃さんとのパフォーマンスに、

8000人のファンが熱狂していました。

ついこの間、
恋愛スキャンダルで、都落ちした指原莉乃さん、
見事に復活しちゃいましたね。

彼女のバイタリティに脱帽です。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ