バブルカムブラザーズのブラザー・コーンに、逮捕状!!

バブルカムブラザーズのブラザー・コーンこと
近藤信秋(56)が逮捕されました。

容疑は、元マネージャーの男性に対して、
実在している暴力団の名前を語り、

脅迫した疑いだそうです。


警視庁によりますと、

近藤容疑者は、
暴力団との関係があると黒い噂が流れている
芸能プロダクションと

元マネージャー男性が、
付き合うことに拒絶したため、

「なめんじゃねーぞ」と怒りだし、

その実在する暴力団の名前をだして、
脅迫した疑いがあるとのことです。

近藤容疑者は15時30分ごろ、

自身の自宅近辺で
任意同行を求められ、

警視庁は、容疑が固まった段階で、
近藤容疑者を逮捕する方針だそうです。

ブラザー・コーンと言えば、

1991年に「WON’T BE LONG」が
大ヒットした、バブルガムブラザーズのひとりですよね。

相方のブラザー・トムさんが、
かつて警察コントをしていましたが、

一方のブラザー・コーンが、警察に逮捕されるなんて
シャレになりませんよね。

「WON’T BE LONG」は、
カラオケで歌ってましたけど、

当時から、
ブラザー・コーンって、

容姿風貌から見ても、

その筋の人?みたいな雰囲気を
出していましたけどね・・・

あくまでも、雰囲気だけですよ。
本人が、そうとは言ってませんから ^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ