篠田麻里子の下克上宣言に山本彩も宣戦布告!!

AKB48のの篠田麻里子(26)が、

「(総選挙が)終わってたくさんのメンバーから
宣戦布告されました(笑)」と

篠田麻里子自身のツイッターで語っていました。

その宣戦布告をしたひとりが、NMB48の山本彩(18)です。


山本彩は、総選挙が18位で選抜入りを逃がし、
目標の16位以内には惜しくも入れませんでした。

その山本彩が、
総選挙5位の篠田麻里子が
「つぶすつもりで来てください」と語った
下克上宣言に対して

「正直、悔しいです…」と
ブログ内で心境を語り、

「私の中の何かに火が点(つ)きました。
言って下さったからには行かせて頂きます。」
と宣戦布告をしました。

さらに熱い思いを
「こんなにも、悔しいという感情を素直に認めたのは、
自分自身初めてです。だから、負けたくない」
と闘争心を燃やして語っていました。

篠田麻里子の下克上宣言の波紋が、
AKB48のメンバー以外でも、広がっていますよね。

私自身も、総選挙を見ながら、
「篠田麻里子、すごいことを言っちゃったなぁ」
とドキッとさせられましたからね。

表側からは、決して見ることができない
華やかなステージの裏に隠れた、

AKB48ひとりひとりの内面を
見たような思いです。

この下克上宣言の波紋は、
もっともっと広がりそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ