水谷豊の娘趣里が熱愛!相手の田島優成って誰?

人気俳優の水谷豊(59)さんと
女優の伊藤蘭(57)さんの間に生まれた

長女の趣里(21)さんが、

29日発売の女性週刊誌「女性自身」の中で、

若手俳優の田島優成(24)さんと
熱愛中であるとの報道がありました。


趣里さんは、2011年3月放送
「3年B組金八先生ファイナル」(TBS)の生徒役で、

デビューを果した若手俳優です。

一方、お相手の田島優成さんは、
2006年に田島亮の芸名で俳優デビューをし、

現在は、「陽だまりの樹」(NHK BS時代劇)の
保谷兵吾役で活躍中です。

また、舞台でも蜷川幸雄演出の「血の婚礼」や
アーサー・ミラー作「みんなわが子」など、

名作舞台にも出演する期待の若手俳優です。

「女性自身」によると、
趣里さんと田島優成さんは、

趣里さんの母親伊藤蘭さんが
出演するドラマの楽屋でも、

仲よく3人で談笑するほどの
水谷家公認の仲のようです。

また田島優成さんと伊藤蘭さんは、
去年6月公演の「血の婚礼」で共演を果たしていて、

これで、楽屋で談笑するのも、よくわかりますね。

因みに、
趣里さんの所属事務所では、
「コメントは特にありません」とのことで、

熱愛については、微妙に
肯定も否定もしていないようです。

仮の話ですけど、

水谷豊さんと伊藤蘭さんが、

親になるなんて、

羨ましいかぎりです。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ