ターミネーター3のジョンコナー役が薬物中毒!?

映画「ターミネーター3」の
ジョ・ンコナー役で有名な

米国俳優ニック・スタール(32)が

薬物中毒でリハビリ施設に
入っていることが分かりました。

ニック・スタールは、以前から、
行方不明になったと報じられていた、
映画スターで、

今回、生存が確認された場所が、
薬物リハビリ施設だったようです。

行方不明とされた経緯は、
ニック・コーナーの妻が5月14日に、捜索願を
ロサンゼルス市警察に提出したことで、発覚し、

その後、
ニック・スタールが、薬物中毒によって、
ロサンゼルス市のもっとも犯罪が多発する地域で、

さまよっていたなどの目撃情報があり、
生存が危ぶまれていました。

しかし、本人自らが 18日
「リハビリ施設に入所する予定だ」と書かれたメールを
知人に送っていたことで、無事であることが確認されました。

「ターミネーター3」のニック・コーナー役は、
後に人類抵抗軍のリーダーとなる
サラとカイルの息子という設定の重要な役ですよね。

せっかく、ターミネーターが
ボロボロになりながら、ジョン・コナーを救ったのに。

映画の役とニック・スタール本人とを
区別しないといけませんが、

それでも薬物中毒とは・・・

映画のイメージが壊れちゃいますね。

人類を救うリーダーというプレッシャーで、
薬物に走ったのかもね ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ