あっちゃん(前田敦子)卒業日、秋元康が東京D公演翌日と発表!!

AKB48のあっちゃんこと前田敦子(20)さんが、

今年8月に行われる東京ドームコンサートと、
翌日のAKB劇場公演を終えたのちに

卒業することが分かりました。

あっちゃんの卒業日は、
AKB48総合プロデューサー秋元康氏(55)の
交流サイト「Google+」の中で発表されました。

東京ドームコンサート等の
詳しいスケジュールは
後日に発表するようです。

しかし、ネット内では、

その後の8月26日(日曜)か
その前後日では?
と予想されています。

また、同サイトによると、
具体的な卒業する時期を決めるにあたって、
前田敦子さんと秋元康氏が話し合いをしたそうです。

その中で、秋元康氏は、

「人見知りで、いつも殻に閉じ籠っていた
14歳の少女が20歳になり、
自分のことだけではなく、
みんなのことを思いながら話している
その成長ぶりに感動した」

と、AKB48のトップを走り続けてきた
前田敦子さんを褒め称え、

「相変わらず表現は下手だが、
その分、ストレートに伝わって来る。
時々見せるはにかんだ表情は、
あの頃の“あっちゃん”のままだ」

と語っていました。

これで、東京ドームコンサートも、
あっちゃんの卒業式という色が添えられることで、

ますます盛り上がるでしょうね。

ここでも、敏腕プロデューサー秋元康氏の
演出の上手さが目につきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ