早乙女太一&西山茉希の大喧嘩を週刊誌記者は見た!!

交際中の早乙女太一さん(20)とモデルの西山茉希さん(26)が、
11日深夜2時頃、早乙女太一さんの自宅マンション前で、

大喧嘩をしている現場の一部始終を、

女性週刊誌「女性自身」の記者が
目撃していました。

「女性自身」によると、前日午後730分頃、
早乙女太一さんと西山茉希さんはボウリングを楽しんで、
熱愛ぶりを発揮していたそうです。

その後、午後11時頃、東京白金で
鉄板焼店の個室に入った早乙女さん一行は、
大盛り上がりになったそうですが、

ここまでは、ふたりのケンカは、
全くなかったようです。

しかし、お酒がすすむうちに、
何やら雲行きが怪しくなったようで、

飲食店の関係者によると、

「完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、
みんなの前で下ネタを連発するほどでした。

そんな彼女の姿を見て、
早乙女さんが注意したことから、
次第に険悪な空気になったようです」

と、大喧嘩の原因となるような話をしてくれたようです。

更に、深夜2時前、

ふたりを乗せたタクシーが
自宅マンションに着き、

不機嫌そうな西山茉希さんの後を追うように、
早乙女太一さんも、一旦は、自宅マンションに
入って行ったそうです。

しかしその直後、
ふたりが飛び出してきて、

早乙女太一さんが、声を荒げて、
「待てよ!」と、

止まったタクシーに西山茉希さんが乗り込もうとしたところを
力まかせに引きずりだして・・・

そこから大ケンカが始まったようです。

ふたりの深夜に響いたセリフだけをあげると、

早乙女「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」

西山「いつもそう。もう別れよ」

と、泣きだした西山茉希さんに、

早乙女「こんなんで別れたら、俺は絶対、
 お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」

と叫んだそうです。

最後には、西山茉希さんが
早乙女太一さんを振り切り、

必死の思いで逃げだして、
ようやくタクシーに乗り込んだとのことです。

この間、
早乙女太一さんの暴力もあったようですが、

早乙女太一さんは、西山茉希さんに、
痛いぐらい必死ですね。

痴話喧嘩は、犬も喰わないと言いますが、
仲よくやってもらいたいものです。

人気者のふたりには、いつでも、
記者がぴったりとマークしてますからね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ