島田紳助「復帰ドキュメンタリー特番」極秘撮影中ってマジ!?

島田紳助(56)さんが、

去年8月の芸能界引退会見から
この一年間で復帰するまでの

ドキュメンタリー特番の
撮影が進行していると、

14日発売の「週刊ポスト」に掲載されました。

島田紳助さんは、先月「週刊文春」のインタビューで、

「芸能界への未練はぜんぜんない」と
言いきりながらも、

「ただ、いつかは”テレビに出れる人”にしてほしい」と
意味深な言葉を残していました。

その真意は、どこにあるのか、
「週刊ポスト」が、テレビ局関係者を取材するうちに、

フジテレビで、今秋放送予定の
「芸能界復帰ドキュメンタリー特番」制作の
情報が飛び込んできたそうです。

情報をもたらした関係者によると、
「いま、紳助さんには4人のカメラマンが
ローテーションを組んで張りついています。
(中略)
徹底した箝口令がしかれていて、
台本や資料は撮影が終わるとすべてその場で回収するほど」

という島田紳助さんの極秘撮影の徹底ぶりを掲載していました。

しかし、復帰特番について、「週刊ポスト」側が、
フジテレビに問い合わせてたところ、

「ご指摘のような事実はございません」(広報部)
とのことだそうです。

また、吉本興業は、
「全く聞いていません。どんな番組なんですか?」
といいつつ、

「広報が知らないだけかもしれませんが」
とつけ加えたそうです。

紳助さん本人にも真相を聞くべく、
大阪市内の自宅マンションを訪ねたが、
応答はなかったようです。

もちろん、復帰特番の極秘撮影が、
仮に、真実だったとしても、

証言だけの今の段階では、

フジテレビや吉本興業は、
当然否定するでしょうし、

今回「週刊ポスト」にスっパ抜かれた時点で、
復帰特番の予定があったとしても、

中止になるでしょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ