宮沢えり離婚!原因のすれ違いを探ってみました!!

女優の宮沢りえ(39)さんが、7日、
離婚調整中であることが、分かりました。

ふたりをよく知る関係者によると、

離婚の原因は互いに多忙をきわめ、
すれ違いによる生活リズムのズレだそうですが・・・

宮沢えりさんは、2009年2月に
元プロサーファーで40代の実業家と電撃結婚をし、

当時は、妊娠6か月で、
その年の5月に女子を出産していました。

結婚当時の宮沢りえさんは、

「彼と子供とオリジナリティー溢れる家庭を
創って行きたいと想っています」

と直筆コメントを公表していました。

それから3年の月日がたち、

宮沢りえさんは、知っての通り、

大河ドラマ、舞台にと大女優への道を突き進んで
多忙をきわめています。

一方、旦那さんの方も、大手サングラスメーカーの責任者を務め、
アメリカハワイを中心に仕事をしていました。

そういうすれ違い夫婦生活を送っていくうちに、

精神的にもまた時間的にも

気持ちが離れて行ってしまったようです。

宮沢りえさんは、思い悩んだ末に、
自ら離婚を旦那さんに切り出したそうですよ。

尚、2歳になった娘さんは、
りえさんが親権を持つとのことです。

女優、お母さん、妻、この3役をこなすのは、
やはり宮沢りえさんでも、難しかったのでしょうね。

何度も試練を乗り越えてきた宮沢りえさんですから、
きっと今回の離婚の辛さも乗り越えてくれるでしょう。

これを糧にして、ますます
演技に磨きがかかることを期待します。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ