猫に突然ハマったその理由!?【動画】

先日、猫喫茶に、友人に連れられて行ってきました。

それまで、まったく猫には興味がわかなかったのですが、

猫喫茶に行って、はまっちゃいました ^^

めちゃくちゃ、可愛いですね、猫って!!

その猫喫茶には、十数匹の猫がいるのに、
最初は、一匹たりとも、自分になついてくれませんでした。

猫じゃらしで、ちょっかいだしても、
「うるさいわね、ったく・・・」という仕草で、シカトです^^;

しかしです。

そこの猫喫茶では、猫のお食事タイムというのがあって、
オプションで猫の餌を買って与えられるというのがあるのですが、

そのオプションを購入してみました。

そうしたら、なんと
今までシカトこいていた猫ちゃんたちが、来るわ来るわ^^

膝の上に上がって来る猫ちゃん、

足元に自分のからだをスリスリとこすりつけてくる猫ちゃん、

物欲しそうに私の眼を見つめて、にゃんにゃん鳴く猫ちゃん、

エトセトラ、エトセトラ・・・

ハーレム状態とは、こういうのを言うんだろうな・・・・
などと、ひとりご満悦の自分でした ^^

猫ちゃんにとって、私などは眼中になく、
あくまでエサ欲しさなのは、よくわかってますけどね ^^;

今では、猫ちゃん動画を見まくっています

いつかは、ハーレム状態を我が家でも!!を夢みながら・・・^^

 

その中でも、面白かった動画、笑える動画をご紹介しますね。

60画もある笑える和める猫ちゃん画像を一つにまとめた、

【笑える】猫画像集【和める】 です。

個人的には、かぶりモノより、ナチュラルで和める猫ちゃん画像が大好きです。

どうぞ、ご覧ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ