ともちん(板野友美)「縛られるのは好きじゃない!」と衝撃告白!?

ともちんことAKB48の板野友美(20)さんが5日、
柏木由紀(20)さん宮澤佐江(21)さんら16人のメンバーとともに、

千葉・幕張メッセで公開生放送の
bayfm「フリマパラダイス」に出演したさい、

「縛られるのは好きじゃない!」と
意味深な発言をして場内を沸かせました。

発端は、歌の間のトークでのこと。

板野友美さんは、
「私といえば○○」という問答に、

ともちんは「自由人!」と答え、

更にその意味として

「縛られるのは好きじゃない(から)!」と説明していました。

それに対して、峯岸みなみ(19)さんからは、

「髪の色に表れてるね」

と激しい突っ込みが入ったようですよ。

あのともちんの口から、そう言われると、
ドキッとしますよね^^;

ライブのラストでは、来月6日の選抜総選挙について

「センターを取りたい人」と質問され、

板野友美さんはもちろん、

AKB48の全員が「ハイ!」っと
勢いよく挙手をして、盛り上がっていたようです。

あと、一か月で総選挙なんですね。

いったい今年は、誰が選ばれるんでしょうね。

個人的には、ともちんを応援してます^^

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ