AKB48前田敦子、総選挙辞退の動画再生 1日で100万回突破!!

AKB48前田敦子さんが、4日の大手朝刊1面に

「ファンの皆様に、大事なお話があります」
という見出しと、

本日のYou Tube「AKB48 Official Channel!」
でそのことを語りますという内容の広告が掲載されました。

その新聞広告を読んで、すぐに
前田敦子さんがAKB48を卒業することを受けての

6月の総選挙の事だろうと言うことは、
予想がつきましたが、

やはり、総選挙を辞退しますと言うことを
You Tubeの中で、ひとり前田敦子さんが、
涙で語っていましたね。

再生回数は、1日で100万回を超えたそうです。

今回の前田敦子さんに関する出来事を
時系列で追ってみると、

前田敦子さんの卒業宣言から始まって、

新聞一面の告示広告

You Tubeで、前田敦子さんのひとり語り

涙で総選挙辞退宣言

You Tube再生回数1日100万回突破

となります。

そのことで感じることは、

AKB48のどこを切り取っても、

演出があり、仕掛けがあって、

言ってみれば、劇場型パフォーマンスに溢れた

エンタメなんだなあと言うことです。

秋元康さんは、ほんとにやり手ですよね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ