光井愛佳、モー娘卒業!と「ハロープロジェクト!」に発表!

モーニング娘の光井愛佳さんが、
「モーニング娘。コンサートツアー2012春 」の
武道館コンサート(18日)を最後に、

モー娘を卒業することがわかりました。


モーニング娘も所属している
公式サイト「ハロープロジェクト!」によると、

光井愛佳さんは、11年5月、
左距骨に疲労骨折をして治療を続けていましたが、

先月末には、ほぼ完治した状態まで回復していました。

しかし、病院側から
「以前のような激しいパフォーマンスを繰り返して行くと、
また同じ状態になる可能性もある」と言われ、

悩んだ末に、光井さんはモーニング娘を卒業するという決断をしたようです。

光井さんの苦しい心の内を

「すごく悩みました。
お母さんとも相談をし、これからの人生の事を考えた結果、
自分自身の健康を第一に考え、

さらに、これ以上ファンのみなさんやメンバー、スタッフのみなさんに
心配や迷惑をかけるわけにはいかないと思い、

志半ばではあるのですが、
なるだけ早いモーニング娘。の卒業を希望しました」

と語っていました。

モー娘卒業後の光井愛佳さんは、
ハロー! プロジェクト内で活動していく予定で、
今後もモーニング娘の活動をバックアップすることになるようです。

たとえ、ショーステージを降りても、
光井愛佳さん自身が輝けるよう、
頑張ってほしいですね。

尚、「ハロープロジェクト!」とは、
シャ乱Qのボーカルつんくさんが総合プロデュースしている
女性歌手、女性アイドル、女性ダンス&ヴォーカル集団の総称
あるいはそのメンバーのファンクラブの名称のことだそうです。
                (ウィキペディアによる)

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ