富永愛、紳助に「あたたは騙される」と二股騒動を予言されていた!!

富永愛(29)さんが、以前、テレビ番組
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したさい、

元タレント島田紳助(56)さんに
「(冨永さんは男に)騙されるわ!」と、

俳優塩谷瞬(29)さんに二股をかけられていたとする騒
動を予言するようなことを言われていたようです。

話題の番組は、2011年6月6日放送の
「浮気芸能人vs浮気しない芸能人SP」コーナーで、

富永愛さんが、
「これまで男性に1度も浮気をされたことがない」と明言し、

更に「浮気するような男性を選ぶ女性にも問題がある」として、

「浮気しない男性の見分け方」を体験談を交えて語っていました。

富永愛さんによると、浮気する男性というのは、

「キツイ香水の匂いがする」

「シャツのボタンを開けすぎる」

「髪の毛をネチネチいじる」

「いきなり”ちゃん”付けで呼ぶ」

「飲食店に詳しい」

だそうです・・・・

見た目で判断かよ、と
突っ込みを入れたくなるような発言ですね。

放送では、さらに大胆発言が続き、

浮気する男性は付き合っている女性に
満足できない部分があるからで、

「彼が欲していることをきちんと知り、
与える努力をすることが必要です」

と、力強く語っていたようです。

それを聞いた紳助さんが、

「 そういう考えでは(冨永さんは男に)騙されるわ!」
と断言するのもわかりますよね。

まさか、一年後に富永愛さんご自身が、

二股かけられ騙される身となるとは、

少しも思ってはいなかったでしょうから・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ