木下優樹菜(ユッキーナ)の出産日は、おっさんとの記念日と同じ?

現在妊娠中の木下優樹菜(24)が、
自身のの公式ブログに、

「よく聞かれるけど
あたいの予定日
8月28日だーよ」

と、出産予定日をユッキーナ
らしい言葉で語っていました。

更にその予定日は、旦那さんであるお笑い芸人
FUJIWARAの藤本敏史(41)と

結婚した日でもあり、

「まさかまさかの
結婚きねんびーよ」

と、綴っていました。

因みに、ブログにも度々登場する

「おっさん」は、

旦那さんの藤本敏史のことをユッキーナ風に
呼んでいるようです。

そう言えば、今月の19日に
フジテレビの「笑っていいとも!」で、

ユッキーナが、テレホンショッキングに
出ていたのを見てました。

その時は出産予定日は、
特には話していませんでしたが、

お腹の子は、女の子であることと、

女の子は、男親に似ると言われていて、
それが怖い

と言うことを話していましたね。

それを聞いて、思わず旦那の藤原の顔似の
ユッキーナの赤ちゃんを思い浮かべてしまいました。

確かに、それは、怖いわww

妊娠6か月となると、ブログにも綴っていましたが、
お腹の子が、よくお腹を蹴るそうで、

「腹がボカンぼこん
目で見ても 腹が盛り上がるのが
わかるーよ

だかしかしだよ
映画みてるとき
激しく動かれると
しゅうちゅう
できないーよ

きになるーよ」

と、お腹の子とのスキンシップを
楽しんでいるようです。

木下優樹菜なら、きっと、
お腹の子にも、挨拶する時は、

「チョリース」と、言ってるんだろうな。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ