東山紀之、宮田はるなとの密会報道に、妻木村佳乃の心境は!?

少年隊の東山紀之が、
17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」によると、

元イエローキャブの巨乳タレントとして人気だった
タレントの宮田はるなの自宅を訪れて、

およそ5時間30分の間
密会をしていたと掲載されました。

まだ満1歳にならない赤ちゃんのお母さんで、
東山の妻でもあり、また女優でもある木村佳乃の心境は・・・

26日、東山紀之は、
「僕自身の軽率な行動により、
誤解を招いてしまったことを反省しております。

かねてからの友人ですので、
後ろ指を指されるような関係ではいっさいありません」と

事務所の方から、軽率な行動をしたとの反省と
男女の関係を否定したコメントを発表しております。

東山紀之のテレビから伺える印象は、
ストイックな、清潔感のある、生真面目で、堅物・・・

そんなイメージがあったのですが、
一気にイメージダウンですよね。

噂では、宮田はるなの方で、
写真週刊誌にリークしたと
言われたりしていますが、

どうなんでしょうね?

東山紀之と宮田はるなの有名度合から考えると、
宮田のリークは、リアリティがありますからね。

おそらく、そのことこそが、東山の妻で女優でもある
木村佳乃のプライドが傷ついた今回の出来事ではないでしょうか?

つまり、自分の夫の東山紀之が、
巨乳が売りの二流のタレントにしてやられた・・・

その屈辱感・・・

とまで言えば、大げさかもしれませんが、

木村佳乃さんは浮気されたこと以上に、
そっちの方に心が奪われている気がします。

あくまで、私の妄想ですけどね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ