赤西仁&黒木メイサのデキ婚にKAT-TUNの微妙な反応エトセトラ!?

 赤西仁(27)さんと黒木メイサ(23)さんの電撃結婚についで、
妊娠2か月のデキ婚というダブル報告は、

赤西仁さんが元所属していたKAT-TUNのメンバーにもなかったそうです。

そのことに関して、KAT-TUNのコメントが微妙に面白いです。

亀梨和也(26)さんは、

「ビックリしなかったです。あ~、次はこれかと。
留学の時が一番ビックリしたし」

更に、
「世の中で一番驚いていない5人だと思います」

と、冷めた感じの発言でした。

田中聖(26)さんは、

「(KAT-TUNを)抜ける段階でも話がなかったし、
前も米国へ行くと決まってから、
教えてくれる連絡があっただけ」

そして、
「(今回も)うまくできないのは彼の性格」

と、元仲間の赤西さんをフォローしていましたが、

その後に続く言葉は、

「(もう、諦めてます・・・)」

ともとれるような発言でした。

更に、
「今後、大人としての責任がもっと増える。
彼の一番苦手なところだけど、
社会人として最低限のルールを守って、
責任を持って。1人の問題じゃない」

と、熱く語っていましたけど、

内心は、これからも何かしでかしそう・・・
と思ってるのではと、勘ぐったりしています。

そういう性格の夫を持った黒木メイサさんの心中は、
どうなんでしょうか?

そっちの方が、気になっちゃってます。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ