沢選手、復帰出場!!五輪に向けての決意とは!?

なでしこジャパンFMの沢穂希(33)選手が、22日、
福岡市内で行われたプレナスなでしこリーグ福岡AN戦に出場し、

1か月半ぶりの復帰となりました。

沢穂希選手は、3月に体調を崩し、
病院で検査したところ、

「良性発作性頭位めまい症」と診断され、
試合の欠場を余儀なくされていました。

この日、沢選手は、後半27分からの途中出場でしたが、
スピーディーなフットワークを見せて、

「本当に長い1カ月半だった。
ベストに程遠いが、素直にうれしい」

と語り、更に、

「まずはチームの練習を一日一日大切にやって、
ロンドンでもしっかり結果を出せればいい」

と、久しぶり出場した試合の感触を確かめながら、

ロンドン五輪大会へ向けての決意を
語りました。

2月29日のポルトガルで行われた
ノルウェー戦以来ですから、

確かに2か月ほどの欠場でしたが、

その間、キリンチャレンジカップで
ブラジル戦やアメリカ戦などなど、
ライバル国との試合がひしめき合っていましたよね。

だから、長期休場していた印象があります。

試合を観戦しながら、こういう時に沢選手が
いたらなぁと思った瞬間が何度もありましたし、

逆に、沢選手がいなくてもオリンピック優勝するかもと
思わせるほど、なでしこジャパンが強かったですね。

こんなに強くなったなでしこジャパンに、
沢選手が元気を取り戻して復帰となると、

もう「金メダル」は目の前ですね。

オールなでしこジャパンに、
ロンドンオリンピックでも、
去年のような感動的な試合を期待してます。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ