赤西仁、「GTO」主演降板!妊娠中の妻黒木メイサの心境は!?

ジャニーズ事務所所属の赤西仁(27)さんが,
今夏放送予定の連続テレビドラマ「GTO」(フジテレビ系列)の
主演に内定していた役を降板していたことが、14日、分かりました。

連続テレビドラマ「GTO」は、反町隆史さん主演で
大ヒットしたテレビドラマのリメークで、

赤西さん自身としては、
約5年ぶりの連続ドラマ主演であり、

また、全国ツアーのキャンセルなどの問題を
払しょくする絶好のチャンスでした。

しかし、赤西仁さんが黒木メイサさんとの結婚を
ジャニーズ事務所及び関係者各位に報告する前に、
婚姻届提出し世間に発表したことで、

同事務所は「社会人として礼儀を逸した行為」として、
全国ツアーのキャンセル並びにその損害金の負債を

赤西さん自身に負わせる厳しい処置を課していました。

今回の「GTO」主演降板も、同事務所の方針として
赤西さんへの厳罰処置となったようです。

ジャニーズさん、マジで厳しい処罰を科しますよね。

せっかく、黒木メイサさんの妊娠という
おめでたい報告があったのに、とても残念です。

妻の黒木さんは、今回のことで、
夫赤西さんをどう思っているのでしょうね?

言ってみれば、赤西さんは、仕事を干された状態であり、
その中で黒木さんのお腹は、どんどん大きくなって、

普通の妊婦さんでもマタニティブルーと
言われるぐらい体調不良や情緒不安定になりやすいのに、

心中察するに余りありますね。

ここは夫でもある男赤西仁さんの気持ち次第で、
この試練を乗り切れるかどうかにかかってくるでしょうね。

つまりは、嫌気がさしてクサってしまうか、

試練に立ち向かう姿勢を取り続けるか

天と地の違いが、そこにあります。

そう言う意味でも、
ふたりには、これからも目が離せないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ