2012高校野球決勝戦は、暴風雨のため明日に順延!!

2012高校野球決勝戦は、
明日に順延しちゃいましたね。

暴風のために順延とうのうは、
珍しいのではないでしょうか?

確かに、お年寄りや小さなお子さんなら、
暴風に向かって歩くのは、
困難なくらい強いですからね。

天気予報によると、
お昼現在ので関東地方は、
暴風警報を発表していて、

都内では、夕方ちかくには、台風並みの
暴風雨になるようですので、

お勤めから帰宅する人は、
お気をつけて帰ってください。

それにしても、高校野球の決勝戦は、
とっても楽しみにしていたのに残念ですが、

楽しみは、明日にとっておくとうことで ^^

因みに、春の選抜で青森が決勝戦まで勝ち上がったのは、
初めてらしいですね。

そういうこともあって、
光星学院の青森は、管理人の故郷なので、
光星学院を応援したいと思います ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ