黒木メイサ、妊娠4か月正式発表でも夫赤西仁の沈黙の理由とは?

女優の黒木メイサ(23)さんが、14日、
妊娠4か月であることを

自身の所属事務所を通じて
正式発表いたしました。

黒木メイサさんは、その喜びを・・・

「夫婦力をあわせてたくさんの愛情を注ぎたい」と
直筆のコメントに寄せていました。

メイサさんは、2月2日に歌手の赤西仁(27)さんと電撃入籍しましたが、

夫の赤西さんが所属しているジャニーズ事務所へ
入籍報告していなかったことで、

赤西仁さんの日本ツアーが中止され、

「ツアー中止による負債も赤西本人に負担させる」との
ジャニーズ事務所側の発表で、

本人に厳しいペナルティを課せられることになりました。

今回も妻である黒木メイサさんの妊娠正式発表に、
ジャニーズ事務所側は、夫の赤西さんのコメントは、
差し控えるとし、妊娠の事実を認めるだけに留まっています。

もとはと言えば、
結婚報道直後に、ジャニー喜多川社長が

「報道で知った。こういうことがあっては困る。
責任者として考えなければ」と
強く話していたそうですけど、

社長の逆鱗に触れて、いまだ許してもらえていない・・・
ということでしょうかね。

せっかくのおめでたい出来事なんですけどね・・・

早く許してもらって、
夫婦ともに活躍してもらいたいものです。

いつか黒木メイサさん赤西仁さんが共演した
ミュージカルなどを観たいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ