半井小絵「7時28分の恋人」その後は、現在,深夜番組に!!

半井小絵(39)さんが、昨年3月まで、
NHK「ニュース7」のお天気コーナーで、

「7時28分の恋人」の愛称で
天気予報士をしていましたが・・・
9日から始まった深夜バライティ番組「フジテレビに出たい人TV」に、
出演していたことが、自身ののブログで分かりました。

半井小絵さんは、お笑いコンビのさまぁ~ずの秘書として、スーツ姿で登場、
あのNHKのお天気キャスター、突然の降板以来のテレビ出演となります。

半井さんをよく知るライターさんは、

「半井はNHK時代からおじさん人気が抜群でした。
隠れ巨乳としても知られていますから、
これから薄着になるシーズンは
どんな衣装で登場するか楽しみです」

と、久しぶりの登場に期待しているようです。

突然の降板理由は・・・・

野球選手との不倫を週刊文春にスクープされ、
そのため、視聴者の大クレームなどが起こって、

NHKも問題にせざるをえず、
降板ということになったのでは・・・と、

勝手に推測しています。

嘘がまことかは、分かりませんが・・・

大リーグのテキサス・レンジャースに入っている
建山義紀投手(35歳)との不倫疑惑ともっぱら噂されていましたよね。

いずれにしろ、過ぎ去ったことは、忘却のかなたにおいて、

これからの半井小絵さんの活躍に期待しましょう!!

 

因みに、半井小絵さんの読み方は、
「なからい さえ」さんと読みます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ