名探偵刑事コナン 沈黙の15分(クオーター)のツッコミ所!【ネタバレ】

名探偵刑事コナン 沈黙の15分(クオーター)が13日の
金曜ロードSHOW!でTV初放送されます。

今回の名探偵コナンのストーリーを
キャッチフレーズで紹介すると、

『都知事に送りつけられた謎の脅迫状と、
俺たちに迫る犯人の魔の手が・・・

鍵を握るのは、記憶を失った一人の少年・・・
「守ってやる!!おめ~の命だけは!!」

ダム湖に沈んだ村に渦巻く陰謀に、
コナン/新一が立ち向かう!!』

これで、大体のストーリーは分かると思います (笑)

今回はシリーズ15作目ですが、いつものように、
突っ込みどころ満載の面白アニメ劇場版になってます。

☆オープニングの前代未聞の爆破テロ事件!

☆戦場のカメラマン 渡辺陽一さんの刑事役。

☆長い間植物状態から突然目が覚め、
翌日には、走ってしまう少年!

☆サブタイトルの沈黙の15分では、
みんな沈黙してませんでしたけど・・

☆スケボーを駆使して、ありえない
超人ぶりを発揮するコナン!

などなどでした。

ツッコミ所がいくつあるかを
笑いながら楽しむのが、

名探偵刑事コナン 沈黙の15分(クオーター)の
正しい観かたでしょうね  笑)

せっかくの秀逸なアイディアである、

「人間が雪崩に巻き込まれた際に生存出来る
タイムリミットが、15分」

をもっと活かせてほしかったですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

懐かしの名場面動画   【Jリーグ20周年PV】

面白動画(猫 バージョン)

Sponsored Link

アーカイブ

お問い合わせ

解析

このページの先頭へ